→正規生の定員残りわずか!←

休校中の学習に完全対応!最大2ヶ月無料でご自宅で受講いただけます

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

新型コロナウイルスの影響で、春休みを含めると3月2日以降、広島県下の小・中・高等学校では、臨時休校となることが決まりました。

共働き・ひとり親のご家庭にとっては、特に対応にお困りの事態となっているのではないでしょうか?

こうした状況を受けて、あすとる学習塾では小・中校生を対象に、ご自宅でも受講いただけるプランを最大で2ヶ月間無料でご利用いただけるようにいたしました。

お申し込みをいただければ、最長でも翌日からご利用いただけます。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせまずはお気軽にお問い合わせください!1度体験学習を受けていただいた上で、ご入塾をご判断いただければと思います。

5教科全てご利用になれます

すららで数学を学ぶ様子

ご提供するオンライン学習システムは小学校から中学校までの国語・数学(算数)・理科・社会・英語の主要5科目を先生役のアニメーションキャラクターと一緒に、一人一人の理解度に合わせて進めることができるアダプティブな eラーニング教材です。レクチャー機能、ドリル機能、テスト機能により、一人一人の習熟度に応じて理解→定着→活用のサイクルを繰り返し、学習内容の定着をワンストップで実現できます。初めて学習する分野でも一人で学習を進めることができます。

また国語を除く4教科では、学校で使用している教科書に対応しながら進めていくことが可能です。なので今回のような「授業が受けられない」緊急事態でも、教科書の内容をしっかりと補うことができます。

遠隔でも確実なフォローができます

ご希望であれば「どこから学習を進めるのか」「どのくらい進めるのか」の学習設計を行い、目標登録を致します。
ログイン後のトップ画面から簡単に目標の進み具合を確認しながら取り組めるので、「今何をすべきか」がすぐにわかるようになっています。

成績向上のポイントは「学習内容を理解し、 理解したことを反復演習して自分でできるようになること」です。そのため、家庭でもお子さまがしっかりと根本理解・概念理解をし、自分に合った問題をたくさん解くことで、確実に習得するやり方をとっています。

生徒の学習状況は、 先生はもちろん、保護者様も簡単にご確認いただけます。 学習内容はもちろん、お子様が何を苦手としているのかまで、簡単に見えるようになっていす。

2週間は無償で提供致します

3月中はお申し込みから2週間、無償で上記オンライン学習システムと当塾の学習フォローを提供いたしております。

条件を満たせば、最大で2ヶ月間無料でご利用いただくことが可能ですのでこの機会にぜひ、ご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせまずはお気軽にお問い合わせください!1度体験学習を受けていただいた上で、ご入塾をご判断いただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました