あすとる学習塾では、お子さまの安心・安全を最優先とした教室運営を行っています。

大学受験合格へ導く高校生のためのコース

高校生

予備校や自分で立てた計画だと、一度立てて終わってしまいがち。

大手の塾・予備校の場合
大手の塾や予備校でも年間計画は立ててもらえます。 しかし大抵の場合はそれ以降の運用は生徒任せになっていて、現状に合わせた学習計画にならず、「計画通りに進められない」といった役に立たない計画になります
あすとる学習塾なら
あすとる学習塾では、学習計画は常にバージョンアップされていきます。週に一度時間をとり模試・勉強の結果 や進行具合に合わせて、丁寧なヒアリングをしながら常に生徒に最適な形でブラシュアップしていきます。

予備校のチューター制度では不十分?

大手の塾・予備校の場合
予備校でよくあるチューター制度。一見安心できそうですが、チューターが知っているのは、志望校と模試の偏差値くらいでそれ以上の詳細なデータは持っていません。 なので生徒一人ひとりの学力を正確には把握していません。その結果、誰にでも当てはまるようなあいまいなアドバイスになってしまうことが少なくありません。
あすとる学習塾なら
生徒一人ひとりの学力状況と第 1 志望校に合わせたアドバイスができます。あすとる学習塾には、生徒一人ひとりの「何を」「どのくらい」やっているのかというデータ があります。なので個人の経験だったり万人に当てはまったりするようようなアドバイスではなく、目の前の「あなた」にピッタリ役立つアドバイスが可能なのです。

指導コースの料金

個人指導科目:英語 数学 現代文 物理 (映像授業では全科目学べます)

プレミアムプラン
34,100〜/月
+自学自習管理+個人指導
+演習スペースは使い放題
スタンダードプラン
16,500〜/月
+自学自習管理
+演習スペースは使い放題
シンプルプラン
9,900〜/月
1コマ40分(または90分)の個人指導
+ テーマ別攻略、苦手対策、演習指導

オプションコース

あすとる学習塾で学ぶと
合格までのアクセルが加速!
上手に学習のサイクルを回せるので
やればやるほど結果が出る状態になれます

コーチングの資格者でもある塾長が余計な心配をしないで、目の前の勉強に集中できるようサポートしています。

考え方の本質を
つかむ個別指導

あすとる学習塾で行う個別指導は、「本質をつかむ」「考え方を身につける」ことをゴールとしています。なので論理的思考力はもちろん、感覚的なセンスも身について 問題と向き合っていくことがができるようになります。

一緒に走る
コーチ、トレーナー

先生として指導することはもちろんですが、それだけではありません。練習メニューも決めますし、メンタルサポートもおこたらない。スポーツ選手と専属トレーナー のような関係性をイメージしてもらえると伝わりやすいかと思います。生徒が「目の前の勉強に集中しさえすればいい」と思える状態を維持するのをお手伝いします。

合格まで
あなたを支える
優秀な講師陣

あなたにピッタリあった授業を、総勢 60 名のプロの予備校講師の映像授業の中から厳選します。一流の予備校講師だからこその「良質な授業」をお届けしています。

パンフレット

パンフレットが見づらい場合は、こちらからご覧ください。

学習コンテンツ

スポンサーリンク
あすとる学習塾
タイトルとURLをコピーしました